ヤマズストアー/USDMjam blog

ヤマズストアーの出来事

カローラルミオン改SCION XB 2010年仕様

今年のUSDMjamに合わせて XB仕様の依頼が有りましたのでご紹介します。
XBコンバーションの問い合わせは多いのですが 総額を言うとみなさん断念されます 汗

海外より純正部品を調達するわけですから 高額なのは仕方ないですが・・・

最もXB仕様を考えてルミオンを購入された方はそのまま予算にいれてプランを練ると思いますが、多くの方はルミオンを買ってから「XB仕様って面白そう」と興味を持っていただくから想定外の値段にびっくりされる訳ですよね。。。涙

DSC_0476_R8.jpg
で 岡崎よりお越しのMさんは想定内のプランで後期仕様にチャレンジしていただきました。
前期との意匠の違いはバンパーのデザインとヘッドランプのポジションランプがクリアになったのと、テールランプのターンランプがオレンジになった事ですが 日本の法規にあってるのでおまわりさんにお咎めされません 笑

DSC_0472_R8.jpg
フェンダーより前は全て交換です

DSC_0501_R8.jpg
ルミオンのすれ違い灯(近目)はHIDですがアメリカは普通バルブになりますのでSMART HIDです。
アメリカはプレミアムカーぐらいしかHIDは採用されてないのでこんな所で文化の違いを味わえます 笑

大体、工賃 部品 塗装で60万ほどです。えっ?それならXBを買うってか!? 笑 大丈夫です 輸入します。  
  1. 2011/08/28(日) 11:41:31|
  2. お客様 車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<P4J | ホーム | サボり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamazstore.blog130.fc2.com/tb.php/10-c5c83f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)