ヤマズストアー/USDMjam blog

ヤマズストアーの出来事

R,I..P paul walker

昨年11月30日 自動車事故でFAST&FURIOUS(邦題ワイルドスピード)で一躍有名になったPAUL WALKERさんが亡くなった事は勿論皆さんご存知かと思います

既に撮影に入ってたという噂の F&F7はどうなるんや?って話しなんですが。。。。

先日の渡米時に 丁度WEKFEST LAがありまして それに合わせてTYPE K AUTOSOURCEの小林くんk-DAYは今年は9月21日だそうです)も仕事にアメリカに来ていて 
お互いが渡米時はディナーによく行くのですが・・・・

そこでポールウォーカーのお参りに行こうって事になり 急遽一日お互い仕事を休み、どうせならMOVEIローケーション F&Fツアーに行こう!言う事になりました

小林くんもそうなんですが 仕事で来ると観光なんてする時間もなく ショップやメーカーは行ってもハリウッドだのサンタモニカだのは行ってなかったりします 笑

行こうって話したその夜 イキナリ劇用車が見る事が出来ました
2014-06-01 22.32.51_10
JEM Motorsports Marckさんのyellow EG これは墓地の場面で出てきた車ですね

さて次の日 朝からBOB's Market
2014-06-02 10.11.37_10
もうここは説明要らないと思いますが Toretto'sMarketですね 
Bullshit, no one likes the Tuna hereな所です

ここはオープニングでEclipseが走るシーンのDodger stadiumからすぐ近くなんですが DodgerStadiumは省略 笑

ここからワンブロック先に#1327 torettos houseが有るのですが・・・・
2014-06-02 10.10.58_10
通行止めでこの日は行けないようです・・・・・・

そのまま行くのもあれなので回り道して反対から 行ったら
2014-06-02 10.27.09_10
なんと 映画撮影中!!!!
これはどう見てもF&F7でしょう・・・・・

凄い偶然で焦りました 
しかし映画クルーの数が半端ない。。。

思えば↑の写真のリンカーンも怪しい 笑

興奮も冷め遣らぬ内に いよいよ次の現場
Santa clarita
SixFlagsMagicMountainのある町です 遠い!

事故現場です
2014-06-03 03.22.50_10
何故場所が特定出来たかと言うと F/Bの地図 
そりゃ 沢山の人が訪れてる事でしょう

2014-06-02 11.21.22_10
よく見るとアメリカだけじゃなく世界中から来てるみたいです

2014-06-02 11.30.42_10
今は切り株だけですが この木にぶつかったそうです 勿論ここにもメッセージが書かれています

なんにもない静かな工業団地の奥です コーナーからは凄く離れてて かなりのスピードの振り替えしでぶつかったと想像できます

と言うか 道路にドーナツマーク(タイヤ痕)が凄い多いのが印象的でした 

日本式で供養して この場を後にしました

その後 山の中から2時間くらいかけて 海沿いのMalibuまで来ました
2014-06-02 14.37.45_10
ここにオレンジのSPURAが走ってくると解り易いと思います
2014-06-03 06.35.27_10
Neptune's Net です うちの以前のHOMEページでもご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが ここは初めてではないです
paulWalkerの死後 LA界隈の連中はここにクルーズする事が多いそうです
2014-06-03 06.51.54_10
ここはシーフードレストランですので フライの盛り合わせとクラムチャウダーを頂きました

2014-06-02 15.15.25_10
テーブルから外を見ると・・・・・
「俺にもビデオデッキぱくらせろ」のシーンが思い出させます

他のもCHACHACHA とか 最後に列車の前を横切るシーンの踏み切りとかいっぱい有るんですが 1日では廻りきれません
LAは大都会で広いんです 汗

ではでは
2014-06-05 19.17.57_10
gone in 60seconds・・・・やし 笑
  1. 2014/06/28(土) 23:09:56|
  2. アメリカ文化
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GOLF MK1 車高調 | ホーム | EFにNRG HK700MBを付けてみよう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamazstore.blog130.fc2.com/tb.php/101-f66a99b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)