ヤマズストアー/USDMjam blog

ヤマズストアーの出来事

P4J

3.11 東日本大震災 
USDMjamの準備の最中起こりました。そして世の中自粛無ムードに突入・・・・
賑やかな事はしてはいけない感あって USDMamの開催も考えましたが 広島の安成君を中心に「我々アメリカ好きのカーマニアにも何か出来るだろ」って事でP4Jと言う組織を立ち上げました。
ヤマズも当初より協力させて頂きました。

また被災地仙台の友人であるTタイプKオートソースの小林君も、「自粛で開催見送りにされるとうちの商売にも影響します」と、
会場であるメッセウイングもキャンセル続きで困ってると・・・

そんな訳でP4jとチャリティーなUSDMjamにしようと言う事で開催の運びになりました。
ただ時間が少なくアナウンスが充分で無かったのが悔やまれましたが・・・

208450_152168624846147_148329055230104_334170_1919193_n.jpg

日本は基よりアメリカのブログやメーカー、ショップなども協賛頂きました。 Tシャツはバックにロゴが入ってます
Tシャツ 3000円
ステッカー 500円

勿論、現在も引き続きP4Jチャリティー活動は継続してます 詳しくは当店又はお近くの協賛店までどうぞ

遅くなりましたが震災による犠牲者にご冥福を祈ると共にいち早い復興をお祈り申し上げます。
  1. 2011/08/28(日) 12:51:37|
  2. イベントUSDMjam
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SMART WAX ONE 日本仕様 | ホーム | カローラルミオン改SCION XB 2010年仕様>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamazstore.blog130.fc2.com/tb.php/11-5e47e789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)