ヤマズストアー/USDMjam blog

ヤマズストアーの出来事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NRG ワイヤーレスコントロールユニット8チャンネル

昨今 ステアリングホイールに力を入れてる NRGが面白い物を商品化してきました

steering wheel WireLess Control Unit
aha004.jpg

こりゃもう 間違いなくF1とかレースカーのあれですよ 最近のスーパーカーもステリングホイールに集中してスイッチがあるので
時代の流れでしょうか。。。
8個のスイッチを ワイヤレスで コントロールユニットに飛ばすので 何を接続するかは オーナー様次第です
aha006.jpg

まだ入荷ほやほやで取り付けてませんので 技術的サポートは出来ませんが
セキュリティーアラームを付けれるぐらいの経験があれば 取り付けは難しくないと思いますが 電気の知識がないと プロにゆだねた方がよさそうです
センターはホーンボタンでは無いので 1個はホーンボタンで決まりですね

NRG WCU-008 ワイヤーレスコントロールユニット 54500円税別

  1. 2017/04/19(水) 20:29:45|
  2. NRG ステアリングホイール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イベント前のひと手間 | ホーム | NRG LN500シリーズ アルミラグナット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamazstore.blog130.fc2.com/tb.php/174-b78d77ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
