ヤマズストアー/USDMjam blog

ヤマズストアーの出来事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EFSummitFinal

この日曜日 USDMjamのトロフィー調達の為 渡布してたわけですが、偶然にもZOOM808と言うミーティングがハワイカイ ハーバーでありました。
昔からアメリカやハワイに被れてる方なら この名前に聞き覚えがあるはず!

そう嘗て東京でやったハイグレードさん主催のイベントです。
420790_444529429989_115082534989_1647180_798270449_n.jpg
ハワイで開催なんて羨ましい限りですが 実はこれには訳がありまして・・・

昨年末、業界を騒がした USDMFREAXの編集長、清原くんがアメリカ取材の為にクレジットにあるようにAUTOCUSTOMを中心としたハワイアンクルーザーmeetをハイグレードの坪谷君が段取りしたイベントだったのです。
DSC_0526_9.jpg
集まった車は ハワイらしい SCION やOLDカローラ 86 V.I.P styleなど・・・・
個人的はアゲ物も沢山見たかったんですが・・・爆
模様は次号USDMFREAXで・・・待てない方はF/Bで探せば画像は出てきます...笑

別の日、次号USDMFRAXのカバーカーも650psのEM1をアラモアナセンターで撮影してました。
P1030826_9.jpg
...こんなの事前に挙げていいのかよく解かりませんが某ローカルフォトグラファーのF/Bでは既に公開されてます 笑

そのHI-GRADEさん主催のEF-Summit FINALが 
2012年3月18日(日
奈良県 山添ふるさとセンター(奈良県山辺郡山添村大字大西1367番地) で開催されます
9:00-15:00
国産ドノ-マルから USDM EDM HDM 環状仕様 EFならCIVIC セダン HB 5dr CRX ジャンル問わず募集中だそうです。

見学も可能だそうですがなるべく、乗り合わせて参加しましょうね。EF以外が一台づつ来て駐車場でドヤ顔してもKYです。
今回こそは参加したいと思います。
  1. 2012/03/02(金) 18:47:22|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HELLAFLUSH KANSAI 開催! | ホーム | トロフィー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamazstore.blog130.fc2.com/tb.php/40-70237b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
