ヤマズストアー/USDMjam blog

ヤマズストアーの出来事

HELLAFLUSH KANSAI 開催!

今年もHella Flush がやって来ます。これはジャンルレスのイベントですので 我USDMjamに参加出来ないない人はこちらで活躍していただければと思います。

アメリカの雑誌 ブロガーも結構 これに来るって言ってますから VIP ドリフト 軽 ワゴン等の純和製ドレスアップカーは注目される事間違いないでしょう! 
悲しいかなアメリカ人にはUSDMはウケませんから 特にモデファイの少ない物とか 笑・・・
そんな方はUSDMjamでお楽しみください。

参加規程も ツライチでないとイケナイとかステッカーが貼ってないとイケナイとかラックが無いとダメとかの規定はないようなので ワザとそれをやらないTODAYで一台計画してましたが、5月では流石に間にあいません 汗

ところでデコトラとかダメなんですかね? アメリカ人にはかなり刺激的やと思うんですが・・・・
 
レジストレーションは3月7日から始まります
HellaFlush Kansaiのページ

HF_Kansai1.jpg
  1. 2012/03/04(日) 17:59:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CALPICO | ホーム | EFSummitFinal>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamazstore.blog130.fc2.com/tb.php/41-e63237c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)