ヤマズストアー/USDMjam blog

ヤマズストアーの出来事

USDMjam Project Build ups

エントリー続々と頂いております。ありがとうございます

アメリカ被れの皆さんはFACEBOOKで活躍されてると思いますが、我Yama's Store/USDMjamのぺージは「いいね!」して頂いてますでしょうか?笑

それはさて置き、FACEBOOKで、こんなページも用意しております。
USDMjam Project Build ups
影の管理人がやっておりますが、USDMjamにむけてビルドアップされてるのであれば投稿してください。
当日まで伏せておきたい方でも”チラ見せ”とか 楽しいですよね。
特にシャーシー足回りにつぎ込んでる人はいいかも知れません。
前情報があれば当日、見方も変わります。

実はアメリカのSEMASHOWで同じようなページが有るんです。
SEMASHOWでは台数が多くて手の込んだ事しても 見逃しがちですが 前情報があれば見所も多くなるので楽しいですもんね♪

よろしくお願いします
  1. 2012/03/15(木) 22:29:26|
  2. イベントUSDMjam
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<EF-Summit FINAL | ホーム | CALPICO>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamazstore.blog130.fc2.com/tb.php/43-23c8be9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)