ヤマズストアー/USDMjam blog

ヤマズストアーの出来事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SEMASHOW 2012

毎度です。 今年のSEMASHOWは例のごとく86(SCION FR-S SUBARU BRZ)祭りでした。

FACEBOOKの方に写真UPしてあります。ココ

SCIONチャレンジでそこらじゅうにFR-Sが展示されてまして もう日本車は86まるけでした

日本車自動車メーカーBOOTHは全体に勢いが無く。HONDA ACURAもイマイチ・・・・
トヨタBOOTHももうひとつですが あれだけFR-Sを配れば ショボくても仕方ない気がしました
リーマンショック時でも撤退しなかったSUBARUは今年は無かったです 86で充分なのかもしれません
インプレッサFANはがっかりでしょうけど・・・・

シボレー フォード クライスラーはいつもどおりの規模で盛り上がってました。
特にフォードはマスタング と ケンブロックで勢い有り過ぎでした。

うーん、、、ホンダさん がんばってください。 韓国車の勢いに負けてます。
来年はnew CIVICで巻き返して欲しいですね。

今週末は トラックマスターズファイナル参加の為 お休み頂きます


 
スポンサーサイト
  1. 2012/11/16(金) 21:54:47|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<happy 勤労感謝の日 | ホーム | SCION FRS SUBARU BRZ TOYOTA 86>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamazstore.blog130.fc2.com/tb.php/62-c08b721b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
